株式会社かべや

拠点の福山市で外壁工事事業を展開する際に臨時休業や長期休暇中の営業日程などを告知

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

新着情報

長期休暇における営業日程やブログの更新情報などを告知

仕事が長期休暇で休みの間に外壁工事の依頼をとお考えの方々へ

大切なマイホームの外壁工事を依頼するにあたって、仕事が長期休暇に入る年末年始やゴールデンウィークなどに、可能な限り施工を進めてほしいと考えるお客様も、中にはいらっしゃいます。そこで、長期休暇中に営業していて施工対応が可能な日程等は、分かり次第この場で皆様に共有いたします。また、定期的に更新中のブログに関してもまた新しい記事があった際にも、更新情報をこの場で告知します。こうして、お客様のスケジューリングに合わせて無理なく、安心して施工をお任せいただけるよう尽力いたします。

子どもにとっては夏休みや冬休みなど、月単位での超大型の休暇があることは、大人になった今となってはとても懐かしい思い出であり羨ましく感じる方も、多いのではないでしょうか。大人にも年末年始やゴールデンウィークがあり、その期間に家族との団欒の時間を過ごしたり、趣味に没頭したり、仲間と交流したりと、人によって様々な楽しみ方がございます。
この期間中に、大切なマイホームの外壁工事・防水工事・シーリング工事・内装工事・外構工事などを依頼した方がご都合がいいといった方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、このような長期休暇中の営業日程を事前にこの場で告知いたします。可能な範囲でお客様のスケジューリングに無理がかからないよう、柔軟かつ迅速に対応するため、無料見積もりのご依頼もお待ちしております。その他、良心的な施工会社様の見分け方等について解説する、ブログの更新情報等も共有いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。