株式会社かべや

費用を抑えておしゃれな外壁リフォーム!福山市の株式会社かべやで決まりじゃろ〜

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

費用を抑えておしゃれな外壁リフォーム!福山市の株式会社かべやで決まりじゃろ〜

費用を抑えておしゃれな外壁リフォーム!福山市の株式会社かべやで決まりじゃろ〜

2021/12/02

18mmサイディング材のどアップ

彫りが深いので高級感アップ

 

皆様、お疲れ様です!かべや 瀬尾です!この度は弊社ホームページを見ていただきましてありがとうございます。 今日も各所で一生懸命、施工しました!

私達かべやは、沢山の会社様から外壁工事の依頼を頂いております。 そしてその信頼を裏切らぬよう、日々丁寧に施工しております! 新築もリフォーム(以後RF)も今まで約三十年間、腐るほどやってきましたw  キツイ時もありましたが、その経験も今の提案力や施工力に生かされていると思うと、感謝しかありません。 写真のような18mmの外壁も、私に言ってくれれば破格値で提供できます。 なんせ直接ですからねwマージンもありません。 

家の中の工事もお任せください!

ユニットバスなどの水廻りも〜

皆でいろんなことにチャレンジ! ユニットバスも組めるようになりました! キッチンやトイレも取付可能になれるよう、頑張っております。

サイディング施工

夕焼けに打たれながら

シーリングも練習中。 スピードはまだまだですが、まずは丁寧にやらんといけんでしょう!笑 全てはお客様の為に!

楽しいRF 笑顔のRF 帰るのが楽しくなる家🏠 日々精進

 

 

女性も活躍できる場を

弊社には女子社員もおります! できる事を一歩ずつ進めていければ良いと思います。 

シーリング工事は、あまり激しい作業はありませんw  女子でもできる!

 

福山市大門町 外壁工事

まるで新築w

ランニングコスト、メンテナンス費用も抑えて、賢い「かべやのRF」で、おしゃれな外壁に生まれ変わります! まるで新築です。 詳しくは公式ページのブログを探してみてください。 下から↓飛べます。

朝イチにパシャリ

なかなか全員集まんないんですw

かべやのリフォームで楽しいおうち時間を! 

おうちに関するお悩み、何でもご相談ください。 約30年の経験による調査で、予算に合わせた、あなたの最適プランを提案します。

「お問い合わせはこちら」からどうぞ!お待ちしてます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。